aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

医者以外おうち時間。

お題「#おうち時間

引きこもりとしては、ほとんど変わりありません。
基本的に変わらな過ぎてもう・・・
ひとり親年金受給者&無年金障がい者&にゃんこの3人パーティなのである。

社会とそこまで繋がっていない者の集まりなのだ。
そして、人間2人は社交的ではない性格(精神科ありがとう)!
でも社交的や外向的なことが
そこまで凄く褒めたたえられるような世の中に違和感があります。
なんで?静かな人って悪なの?内向的はそんなに駄目?なんで??

このタイプは軽くあしらわれがちで知らぬうちにヒクツになってしまう

(嫌だったことがもう満載!!)学校が苦しかった、排除対象そのもの・・。
もう人イヤンイヤン、面倒なんで我流に過ごしますよー。