aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリフEDを聴いて

さよならするのはつらいけど時間だよ仕方がない次の回まで ごきげんよう。 今聞いたら、この部分の歌詞がすごく悲しいです。 明るい曲調もかえって悲しくなったり 両親の死と別れ。 老いて、仕方がない事なのですが 次の回ってなんだろう? 次の回なんてある…

ラストファミリー

ドラゴンゲイト 今の状況でございます。 シャドウゲイトの死神さん、ドラクエ2に出張です。よーく考えれば「死神」という職業はなかなか忙しそうで実は死神さんというのはすっごい働き者なのではないだろうか。お給料が気になるところではありますが (日本…

家は壊れました

お題「我が家のここが好き」 家ですか。もはや好きもヘッタクレもない。 壊滅家族。これが〇✖家の末路なのか・・・・と思うと 過去にどうにかできなかったのか、とか そういったことを考えて同じことがグルグルと頭に浮かんできます。 グルグルと円形に回っ…

食べないとお腹が空きますね

料理は、あれがないからこれができないとか・・・しかし「それ」(創意工夫?)ができるようになるにはそれなりのスキル・経験は絶対必要・・・・・。ヒトリで過ごす時間がなければ、自分で料理するの無理だったとおもいますよ。 とりあえず、豚肉を酒・醤油…