aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜のラジオ歌

ママ、いっしょに幸せになろうねという歌が流れてきました。 お、重い・・・・・聞いていると絶対母親にはなりたくなくなる。慈母像のような母に自然となれる、とか無責任に言うよりはよほど良心的ではあるのだけど。 きれいごとだ・・・、イノチをツクルの…

病が支配する世帯

アイスを冷蔵庫に入れるなーーーっ!!!怒。ボケとヒキコモリのタンゴ。4070問題ドストライク! 超社会保障いるじゃん世帯(あと5は若く産んでくれ)。 弱ってる人と暮らしていて、協力している人にはお金ほしいよ、苦しいよ。 いらいら。ずうーっと寝転が…

半永久機関子ドモ

今週のお題「大人になったなと感じるとき」 大人と言えば、酒の解禁である。 初めてお酒を飲んだときは、あれは確か・・ゴニョニョ・・・・・・。ミ・セイ・ネンに酒与えて飲みに行く母もいいかげんなもんだよ。 母方のイトコを見まわしてみるとケッコンして…

お題「昨日食べたもの」2021/01/08

お題「昨日食べたもの」 ずばり、食べてなーいdeath。 ひきこもりの老親がいよいよダメになって参りました。 もう、自炊だめだね・・・・ これは私がネット使えてなきゃ、とんでもないことになってるんじゃないですか。 昨夜もメシナシだったので、午前中か…

ねむりおや

一日中以上、ずっと眠っている父。早朝、起こしてみる。 父(横になったまま)「うるさい!うるさいうるさい!!」 死ぬ前の母かよ。 両親、いい加減にしろ。 ばかやろう。 こちらの怒りはどうすればいいんだ!怒、怒!! (買い物はずっとネットスーパー。…