aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

お題「昨日食べたもの」2021/01/08

お題「昨日食べたもの」

ずばり、食べてなーいdeath

ひきこもりの老親がいよいよダメになって参りました。

もう、自炊だめだね・・・・

これは私がネット使えてなきゃ、とんでもないことになってるんじゃないですか。

昨夜もメシナシだったので、午前中からピザ頼みました。

コロナ関係なく宅配様様です・・ありがとうございます。

 

靴が行方不明になっており、仕方なく靴ナシで病院に行きました。

靴ないと寒いものです・・・ないかなァ、こう、安い靴は。

 

血液検査の結果が出ました!

γ-gtpの値がよろしくないのは、そりゃそうだろうといったもので

さして驚かない値でありました。

ただ、尿酸値が高い!おー、にょーッ!!!

・・もはや和風の食事が難しくなり、ザ・和食を食すのが難しくなっている

ことも関係あるかもしれん。

これは、どうしたら・・・・・

一汁三菜なんかとてもじゃないが、作れない

一汁一菜でさえしんどい。

米研ぎと味噌汁をつくらなきゃとイメージしたら

トタンに気が重くなります。 

食事って、難しい!!