aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近頃の羅列・・・・

ヘルパーさんとの相性が微妙で、離婚直前の妻状態に!! もー顔も見たくない、同じ空気も吸いたくないっヤツ。 リハビリさんに話を聞いてもらって少しラクになった。 気力、我慢の限界!ということで 来月いっぱいヘルパーさんお休みということになりヤケ酒…

合わないものは、あわない。

ヘルパーさんと合わなくて 何にもできなくなってる・・・・・ 堪りかねて、専門口に相談したら 少しわかってくれたみたい? いつ、亡き母譲りのキレキャラが降臨するかわからないよ。

寂しいかもね

お母さん、死んじゃった・・ お父さん、どうしているか。。。。

変なヘルパーさん

ああ、もう今のヘルパーさん無理だ。 なにを贅沢を言っておるのだ と思われるかもしれませんが 無理なもんは無理ですよ、 人間対人間ですからね、そこまでおかしなことではない。 ちょっと訪問看護の方に相談したら 人気のないヘルパーさんで、その上人不足 …

漠然と生きる

もう、ヤルキが出ませんのハナ〇ルキ!(なんだそれは)。 ・・・ 今まで引きこもりとしては頑張ってきたんですよ もしや、中年の危機とかですかね。 引きこもりにも当然老いは訪れます。 今、意欲喪失中です。

今週のお題「キャンプ」 強烈な引きこもりの最たるや、そんなに好きではありません。 高級ホテルでタラタラと暮らすのが理想。 大体自然は怖いんだ! ありますでしょう、ヒグマ事件とか・・。おおお、怖い。

きのうきょうのこと。

今日は、スーパーに用事があったので へルパーさんと共に行ってきました。 そこでケンタバーガーをお持ち帰りで、食べました。 ううっ、これは、美味しいですねえ。 自力で作るのがつらいのだ。