aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

近頃の羅列・・・・

ヘルパーさんとの相性が微妙で、離婚直前の妻状態に!!

もー顔も見たくない、同じ空気も吸いたくないっヤツ。

 

リハビリさんに話を聞いてもらって
少しラクになった。

 

気力、我慢の限界!ということで

来月いっぱいヘルパーさんお休みということになり
ヤケ酒飲まずにすむ・・・
でも、今日は祝勝会じゃあ!

 

配達のお姉さんに配達感覚が短くなってきたんで
心配されてしまった。


ヘルパーさんは古株の人らしい。

「生/活/保/護なんだから」ってセリフ

これは考えてみりゃ侮辱ではないのか。

違法行為やってんじゃないんだから。

 

円楽さん亡くなって、悲しい。