aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

年末の本購入体験:本×3、チェックしてみて!

本×3

もう年末なので、買ってよかったというより「買えてよかった」と言うべきだろうか。

画像の3冊である。

真ん中のBLENDERはバージョン3の本。本ないとわからない・・・。

手前の「高校生のわたしが精神科に入り」本2冊は

ネットをウロついてたら見かけて、面白そうだったので購入。

ん?あたしンちの作者が描いたのかな??と間違う。

目を塗らない白い目表現と絵柄が似てるからだろう。

で、タイトルアシストってのは300文字以上じゃなきゃ駄目なのかい

へーそーなんだ、ふーん・・・。むずかしいねェ、文字数気にして書いたことないもんなァ。

 

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ