aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マス・バーガー。

MAS BURGER 気温が・・・気温が下がりません。辛いです。熱中症にならぬよう、我慢はしません。 で、夕食はひっさびさのマックでした!!おいしーー、ポテトがつガツガツむしゃムシャ・・・・・・ 早くドローンが運んできてくれないかのう。 食べながらマス…

お題「今日のおやつ」!

お題「今日のおやつ」 親父がカルビーポテトチップのり塩味を買っておいてくれました。 んでも、最近、味濃くない?(しょっぱい!)と感じます。 味覚が変わったのかな・・。 じゃからによって、ポテチはコンソメのほうが有難いかねえ。 これもイモより味付…

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」 ハーゲンダッツグリーンティ(ずっと食べてない・・死ぬ前に食いてえええ!!!ブレない!!) とガリガリ氷系統にわかれますね。 もう甘いチョコは苦しい。 面倒くさくなって麦茶ガブ飲みしてます。 アイス当然幼少期…

増岡弘さん、マスオさん役とジャムおじさん役を卒業。

増岡弘さん、高齢のため<増岡弘>高齢のためマスオさん役とジャムおじさん役を卒業 後任は田中秀幸と山寺宏一。 masuo 肌がピンク色めなマスオさんイメージが出てきました。 こりゃあもう、新幹線を止めて線路に迷い込んだハチを助けると思いますね!(また…

今週のお題「夏休み」。

必ず車で2時間強かかる、婆ちゃんの家に帰省。 ラジオ体操から逃れられ、たまに海水浴に行ったりもできます(泳げませんが)。 前者は非常にいい特典であった。いくらなんでも帰省先までラジオ体操に参加しろなんて言われないし・・。 自分の家から「ゲーム…