aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

ハーゲンダッツグリーンティ(ずっと食べてない・・死ぬ前に食いてえええ!!!ブレない!!)

ガリガリ氷系統にわかれますね。

もう甘いチョコは苦しい。

面倒くさくなって麦茶ガブ飲みしてます。

アイス当然幼少期をやってきて、いまさら「貧乏で買えません」と言われても・・・・。

「食の軽視」いや「一瞬で消える食にそこまでカネをかけられない、びんぼうに慣らす・慣れる」

これが使命ですね。「食」は軽視するしかない、生きるために。

果物もですね、果物価買ってもコレ、「誰が剥くのか?」でどんづまります。

果物労力よりゃアイスがラクだ。

ラクトアイスよりラク(楽)ナアイス、出ませんかね。