aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

お題「今日のおやつ」!

お題「今日のおやつ」

親父がカルビーポテトチップのり味を買っておいてくれました。

んでも、最近、味濃くない?(しょっぱい!)と感じます。

味覚が変わったのかな・・。

じゃからによって、ポテチはコンソメのほうが有難いかねえ。

これもイモより味付けを食べてるようでどーなんだろ???

 

じゃがいも丸ごとレンジでチン・バターと塩かけて食べるのが

シンプルだし素性もお菓子よりわかるし、美味しく感じてます。

面倒だし電気代はかかってしまいますが、蒸すよりかは簡単。

で・・も・・・電気代がもう恐ろしいです!!!!

暑くてやってらんないですよ!!夏はエアコン代まけてくれよォォぉん。