aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

マス・バーガー。

f:id:nanasino19ban:20190810211023j:plain

MAS BURGER

気温が・・・気温が下がりません。辛いです。
熱中症にならぬよう、我慢はしません。

で、夕食はひっさびさのマックでした!!
おいしーー、ポテトがつガツガツむしゃムシャ・・・・・・

早くドローンが運んできてくれないかのう。

 

食べながらマスオさんがテリーマン田中秀幸さん)になる想像をしていたところ
マスオ(鱒)×テリーアメリカ)で、マスバーガーなるものが思い浮かんでまいりました。
外国のハンバーガー写真には

ド級ともいえる巨大バーガー&ビールとセットで写ってるのがあったりして
ううっ、いーなーぁ・・私も一回やってみたいものです!!