aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

xマス2019.

xマスなので、親父がワインを買ってきてくれました。あれ、だけど・・ひー、栓抜き行方不明やんけ!なんと残酷な!! ・・・ おのれっ、意地でも探し出してやるー!!! ここだよ、ここ! あっこれは!・・・・なーんて嘘です。なんにもありませんでした。 …

【豊洲タワマン虐待死】について。

タワマン虐待死事件があったのは知っていましたがあまり聞きたい話じゃないのでそのまま放っておきました。嫌な記憶も出てくるから。しかし中途半端にまたニュースを聞いてしまい、我慢できず調べます。 こうなると気が済みません、こうなると!エッセイ漫画…

ぷよぷよdance。

puyopuyo.DANCE この動画を一昨日バース(誕生)だった亡き母へ捧ぐ。 ゲームへの愛は有名タイトルナンバリングをやたらプレイするより1つのソフトへの愛の深さだ(力説)!! 以上、カネのないマニアの情けない言葉でした。 ただ貧すれば鈍するを地でいって…

「すごいニオイ」

謎のニオイがあります。今でも解明できていません。 それは 公園でテントウ虫を触ったら、その瞬間 口の中がヘンな味というかニオイというか・・・・ そんな感じになったこと。 決して食べたわけじゃありませんよ! なんだったんだろう?今でもそうなるんだ…

今週のお題「いい肉」。

カレーーー 特性ぷよライスカレーっす。 肉、お肉はもちろん牛肉でございます。 ルーの強さに対抗できる肉は、牛肉しかないっ!これだけは主張したい!!! 見栄え上具だくさんにしましたが、どちらかといえばシンプルなほうが好きです。 具がゴロゴロありす…

今週のお題「いい肉」

肉・29・にく・niku、キン肉マン!!貧者でも たまには 食べたい 牛肉を。文ナシ心の俳句。肉は旬がないので(厳密にはあったりするのか?)そこは有難いですが。 家族が少なくなって、家庭焼肉はできなくなったしカネも少なくなって、ステーキ(もちろん輸…