aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

ぷよぷよdance。

 


puyopuyo.DANCE

この動画を一昨日バース(誕生)だった亡き母へ捧ぐ。

ゲームへの愛は有名タイトルナンバリングをやたらプレイするより
1つのソフトへのの深さだ(力説)!!

以上、カネのないマニアの情けない言葉でした。

ただすればするを地でいってるだけ・・・ないよカネなんか・・

ソフトは頑張れはたぶん買えるけど、ハードは買えない。

貧乏に備え、カネのあった昔にやたらとゲームをし溜めしておいた感じがする。

 

ぷよぷよ」はsfcでやたらプレイしましたね。
それまで落ちゲーテトリスコラムスという
キャラ要素ゼロゲーしかプレイしたことありませんでしたが
ぷよはキャラクター持ってきたのが新鮮で面白かったですね。