aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台風、自然は怖い。

阿武隈川が氾濫し、多数の住宅が水につかる被害が出ているということです。 あぶくま洞に行ったことがあります。梯子を上ったかな、確か。このあたりは親のルーツがあるらしいところなので震災といい、なにか複雑なものがあります。 今回の台風で、家の窓が…

今週のお題「運動不足」!!

「運動よりも楽しいこと」 それは「運動しないこと」。 運動はかなりネガティブなイメージです。 学校の体育教育にその根はある気がします・・ 運動苦手にはあれは辛いのです。 他人に触ったり触られたりするのもいや、争うのが怖い・・・・ 人嫌いな上で嫌…

わたしの推し米。

#わたしの推し米 長いこと「あきたこまち」だと聞かされています。ただ一汁三菜はもはや夢物語なのですよ。 米だけで生きては行けない・・。 あっのころはー、ハッ!!うまいものー、食べられたー!! お釜自体もボロいし自炊力はなくなりおかずどうすんだ…

今週のお題「○○の秋」

今週のお題「○○の秋」 これは・・・・ 増税の秋 以外ありますかって話ですよ!!! 12ringo (唐突にリンゴ) 無事win10機を増税前になんとか手に入れましたが その精算時でもゴソッと持っていかれる感が強くて・・ もう果物も気軽に食べられない。 もし子供が…

吸血姫美夕movie。

nico.ms miyu-ringo op曲。最終回で千里の頭を持ってるシーンをイメージ。 Vampire Princess Miyu dance tubeは音楽フリーを使わせていただきました!