aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

今週のお題「運動不足」!!

「運動よりも楽しいこと」

それは「運動しないこと」

運動はかなりネガティブなイメージです。

学校の体育教育にその根はある気がします・・

運動苦手にはあれは辛いのです。

他人に触ったり触られたりするのもいや、争うのが怖い・・・・

人嫌いな上で嫌われてるし、わけがわからない。

走って吐いたし。保健室へゴー!!

運動していると飽きてきて、とにかく楽しくない!!

 

パラリンピックの選手は凄いなあと思いますが

私は運動、いやです(闘争心ゼロ)。早く機械と一体化したいっての。