aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誰よりも君をICE

今週のお題「ベストアイス2023」 超個人的アイスベスト3!! 3位から行こう。 3.スーパーカップバニラ シンプルなバニラ味が○。食いでがある。 2.ジャイアントコーン コーン・ナッツの食感・味、全体的バランスよし。 1.ハーゲンダッツ グリーンティー ワタ…

ビオレママに・・なりたいか?

シャンプーを探していて、ビオレを調べていたのだが いつも出てくるママ以外も存在してる発見! ・ママ五人衆? ・さとみさん。 ・なにやらムンクの「叫び」を彷彿とさせるビジュアル。 ゆうこ、さとみ、よしえさんは マヨネーズを逆さにしたような輪郭で、…

只今、措置入院しとります&お題

お題「他の人のお金を使ったエピソードを聞くのが好きです。最近の散財エピソードを教えてください。」 「他の人のお金を勝手に使った」と勘違いし、驚いた。 これが購入した入院道具だッー!! ◇腕時計(時計持ってくるの忘れた) 女時計にしているが、スマホ…

ジャロ3兄弟

嘘 (うそピョン) 大げさ(コダイ(誇大)ギョ) 紛らわしい(まぎらワシ) マ・ギ・ラワシィって・・ またギ・ル・ザークや ルン・フィン・ガと ダ・ケムル・ラーみたいに勝手に呼んでしまいました。 よくPS2の攻略本を読み込んでたので、覚えてしまいました。 小…