aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

ビオレママに・・なりたいか?

シャンプーを探していて、ビオレを調べていたのだが

いつも出てくるママ以外も存在してる発見!

・ママ五人衆?

・さとみさん。

・なにやらムンク「叫び」を彷彿とさせるビジュアル。

ゆうこ、さとみ、よしえさんは

マヨネーズを逆さにしたような輪郭で、いわゆるおばさんパーマといった趣。

ゆかりさんだけマトモ?で、タイコさんとかリカちゃんのママ的位置か。

あけみさんは水玉(白ヌキ)の・・・・

なんだろ、バンダナ?豆しぼり??

一本釣り帝みたい柄だな。

懐かしいものだ・・。