aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

只今、措置入院しとります&お題

お題「他の人のお金を使ったエピソードを聞くのが好きです。最近の散財エピソードを教えてください。」

「他の人のお金を勝手に使った」と勘違いし、驚いた。

これが購入した入院道具だッー!!

腕時計(時計持ってくるの忘れた)

女時計にしているが、スマホいじりながらだとこれがよい。

パンツ(足りなかった)

綿棒(耳は掃除しなきゃなあ)

お茶(自販機は割高に感じる)

スリッポン(普通の靴は面倒さ・・メンドーサ?)

コップ(自分のを用意するらしい)

散財とは違うけど、気分は散財です。

入院しすぎ。もう。