aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

偶然・どっかの医者のサイトにて。

診療 乳腺科ならまあ、そりゃ、お乳の表現かなと思わんでもないがこのイラスト、シンプルながらも妙に巨乳で、スタイルがよい。うっかり純粋な青少年が見てしまったら大変なことになるのでは・・・・と、つい見知らぬ青少年の心配をしてしまう。・・頭ん中に…

母との思い出ラーメン話(小麦高騰を受けて)

かつて幼き頃、母とよく行っていたスーパーに豚骨ラーメン屋さんが入っており、食べに行っていました。そのラーメン屋さんを調べたら、その味は「和風とんこつ」味とな!スープが白いから、てっきりあれが本式の九州とんこつラーメンだと思っていました。あ…

昨日は楽しい雛祭り♪

桃の節句 そういやあ、昨日はひな祭りでした。 ロマ3シャミュでひな祭りしましょ(ネコミミは完全に趣味)。 ひな人形をしまい忘れると、婚期が遅れる説は ズボラだとイカン説があるようですが 「ぼら」という語は、方言で「体が大きい割に気が利かない」や…

プーチン検索結果

Putin 「プーチン」での検索候補結果。プーチンばかやろうとはBタケシの声が脳内でリフレイン。 いやはや何を考えて・・・・ ううむ、独裁者の考えなんてわかんないって。 ハッ、もしや認知では・・?エスパー伊東も61歳で認知ですからわかりませんよ。 そう…