aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

昨日は楽しい雛祭り♪

f:id:nanasino19ban:20220304125753j:plain

桃の節句

そういやあ、昨日はひな祭りでした。

ロマ3シャミュでひな祭りしましょネコミミは完全に趣味)

ひな人形をしまい忘れると、婚期が遅れる説は

ズボラだとイカン説があるようですが

「ぼら」という語は、方言で「大きい割に気が利かない」や「馬鹿者」の意味で使う地方も多く

・・・・

・・・

一日遅れでこうやってんだから、もはや婚期がどうのこうのという問題ではなく

もうただの馬鹿者であるな。

やー、前からそう思ってたんですよ~。ファファファ・・・・。

 

ロシアのウクライナ侵攻で、テレビもひな祭りどころではないようで。

プーチン氏には是非丸腰で冬眠に失敗したヒグマと

戦ってほしいものです。