aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

亀の車椅子

先日、車椅子でウッカリひっくり返り(マヌケ・・) 視界が空に変わる。む、この状態どこかでデジャヴだ・・・ あーそーだ、こりゃ「キングスフィールド2」でよく空を仰ぎ死んだよ「うわー!」って言ってさ、確か(おぼろげ)。懐かしいのう。 KF2 ●ハンガー…

お題・肉!29×18!

今週のお題「肉」 あんっなに肉・肉と言っていたのに最近そんなでもないです(カレーは別)。歳を取ってきたんですね。ヨボヨボ なんだかペペロンチーノよりボンゴレ!になって参りました~~~高齢引きこもりとしてこういったことも発信していきたい。 たま…

お題「昨日食べたもの」

お題「昨日食べたもの」 初めてレトルト「スープカレー」なるものを食しました。 うーん、あれま、ナンだか期待外れな感じ・・・。 まあ口直しにお酒を・・・・って 飲んべえの言い訳ったらスゴい!! もはや脳髄の液は酒でできてんじゃないのかってくらい …

今週のお題「好きなお茶」

今週のお題「好きなお茶」 法事の時に出るお茶うまいっ!! ってくらい、お茶類、好きですね。飲めないお茶は、ないんじゃないでしょうかってくらい茶と酒を飲みます。 税金が安かった時は自販機で缶コーヒー買ったりして・・・・ さすがに今は自販機で買う…

初、ひとり車椅子でスーパー。

無理してスーパーにいってきました。一人で。 さて、帰りは上り坂である。ヨイショヨイショと漕いでいると「車椅子押しましょうか?」と声をかけてくれる男子現る(声の調子からして中学生くらいだろうか?)。 えっ、そんな急に!とやや驚きましたがそこで…