aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お題「人生変わった瞬間」

瞬間が多すぎて一度に書けません。 間違った選択(だめな選択)が多すぎた。親子ともに。 ああしていれば、こうしていれば・・・・ いや、自分が産まれないのが最良の選択だったのにな。 あと15年遅く産んでくれたら病名ついたんじゃね?と 思っても、それ両…

変わってる人生

今週のお題「人生変わった瞬間」 障害発生の瞬間。 えっ・・・うわああ、なんだか数えきれないぞ。 考えたくないよ、もう。

いい方には、変わらない

今週のお題「人生変わった瞬間」 推定、障害発生の瞬間。 幼稚園ではなかったのに!絶句状態で そのあと何十年もヘンな状態です。 いや、大袈裟じゃなくて・・・ 自分なりに頑張ってきたつもりですが・・ 悲しいと苦しみをバラ撒いてくるために生まれてきた…

お題 人生「八甲田山死の進軍」なり

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」 瞬間ならまだカワイイもんです。 困ったもんなのが「持続可能」&「常に死にそう」なコトであります。 身体と精神やられてますワ。今頃になって。 亡き母…

今週のお題「地元自慢」だぜぇ!

今週のお題「地元自慢」 「小さいころから海に通った」 カナヅチですけん・・・母もそうでした。が 海を見るのが好きで、よくシーをゲイザーしていましたね。 通ったことは、間違いない。 「あの店のご飯がうますぎる」 弟子をとらぬ主義のとんかつ屋の唐揚…

兄さん、やっぱり来てくれたんだね!?

今日、フェニックス幻魔拳を脳に受けてきました。 嘘です。脳神経科でした。 「脳は奇麗」と言われてホッと一安心。脳は、脳は、脳だけかい・・・・。「中身が入ってないんじゃあないでしょうか?」と冗談をかます謎余裕あり。 ビューティーブレインaberuを…