aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中学受験は頑張りました

今週のお題「試験の思い出」 中学受験をしました。いじめられており、地元の中学だけは嫌で頑張って勉強・勉強、また勉強・・・・母が飲み歩いてる夜も勉強してました。その甲斐あってか合格!! しかし 母愛人から地獄の虐待生活に入り、これもう登校どころ…

熱血!虎ノ門勝男~裁判風通販番組~02/26

フト視たら 原田龍二と登坂淳一が出演しておりなかなか挑戦的なキャスティング。2人なら、スキャンダルの印象が散らばるか? スモークレスグリルを売っていたが2人とも、堂々スモークレスに出演しているというわけか・・。

スケートくらいですか。

今週のお題「冬のスポーツ」 冬季五輪も終わり・・・・・むかーし行ったことのあるスケートリンク、羽生選手が「一時的」に練習使用していたようだ。へぇ~×10ってもんである。しかも綺麗に改修されており、驚く。動いたのかなっ、ゼニが・・・・(下世話だ…

今週のお題「冬のスポーツ」

今週のお題「冬のスポーツ」 幼き頃やった、スケートくらいですね。 今思えば、末梢神経障害がそのころからあったようで あんまり滑れませんでした。 ウ~~ン、滑らかに滑りたいのにィ・・・・・ いいなァ皆滑れて・・・いやはや、人生全体的にこんな状態に…

お題・キリストは3日後に復活する・・・・

今週のお題「復活してほしいもの」 坂の下のトンカツ屋さん(もう寿命を迎えているはず)と健常な精神とカラダですね。↑深刻な話じゃのう・・・そして復活どころか最初から怪しい話である。 真面目な話、復活してほしいなんて、思わんほうがええと思うよ。 …

今週のお題「自分に贈りたいもの」!

今週のお題「自分に贈りたいもの」 ここ二週間くらい、かなーり忙しい用事を頑張り もうこれダルいぞなんか・・心なしか頭痛もする。ってことでチル<chill>状態を贈ります。 ああ、文章少な!本当に疲れてるなコリャ。 ユ〇ケル黄帝液の1ℓ一気をしてみたーい。</chill>