aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

中学受験は頑張りました

今週のお題「試験の思い出」

中学受験をしました。いじめられており、地元の中学だけは
頑張って勉強・勉強、また勉強・・・・
母が飲み歩いてるも勉強してました。
その甲斐あってか合格!!

しかし

母愛人から地獄虐待生活に入り、これもう登校どころじゃないですよ。
こんなの安心して暮らせない。とても学校に行っている環境ではない。
愛人は仕事をせず、ずっと家にいるのも嫌だった。

 

母よ、別れてくれてサンキュー。

頭のなかで声がしちゃうことがあるようになりましたけどね。
自傷もこの時からはじまりましたけどね。

未だ、どうしても許せません・・

あとはそのまま引きこもり生活に入り、試験といえばアルバイトの面接
色々能力不足(コミュ能力不足・学力不足)で2回ほど落ちました。

いやはや、低能力ひきこもりってのも悲惨だナ~~。