aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハルポクラテス、ハルポクラテス

ハルポクラテス 空色に塗った卵のカラを1個用意し、眠る時に枕元に置いて 「ハルポクラテス、ハルポクラテス」 と呼べばそのハルポクラテスという者が古代エジプトからやってきて 私たちの魂を空色の卵に詰め込んで宇宙の果てまで連れて行ってくれる ・・・…

ブラッドセルづくり。

ブラッドセル 最近コロナ関連番組でよく目にしがちなこちらブラッドセルになります。 「ブラッドセル(血球)ライトウェーブスタイル」 を見てほぼ、そのまま。 ・・・・今までにない感じを抱く引っ越し。母が母の匂いが全く無い引っ越し。もう部屋に母の髪…

「気分転換」

お題「気分転換」 酒。とPC。 これってただ普段の生活じゃないか。 私の生活とは、一体・・・最近ひでえ悩みが増えたし・・・・。 イイ車椅子を購入して、移動しようかな。 「就労支援」と称して単調労働に行かせられることだけは避けたい。 それでカラダ悪…

親父・超キティ>>>>>>>>自分>>>>>>母・超不良。

親が子供の心を壊す!親が子供の心を殺す!!大袈裟ではなく、私は二度殺されたようなものだ。 母は被害者面していたが(障害児と思って子供を産みなさい!)怒りたいのはこちらである。 虐待男を連れ込んだ母、気持ち悪いセクハラ父。(しねよ)男はいらな…

キティ親父、いい加減にしろよ。

風呂入ってるから開けるな!と引き戸に紙を貼ったのに入ってきやがった!コ口すぞ、まじで。貴様は殺意を抱かれるような人間だと思い知れ!!!! あー、ろくすっぽ拭いてないから風邪引くかもね。病院行ってうっかりコロナにかかってさあコロナんなって死ぬ…

腹立たしい。

夜、親父部屋の電気とテレビを消すの自分(あーめんどくさ)。 本人は寝てる。バカ!このクソオヤジ!ハゲ!!母殺し!!!クソッ!!!!怒れ!憎め!! 襖知らないうちに開けるなよ、このバカ!眠るとき閉めたのに開いてる!!〇すぞ。この野郎!!!コイ…

私はヒルコ?

今週のお題「会いたい人」 そんなの、死んだお母さんに決まってるじゃないですか!! 反魂の術でも使いたいくらいですよ(涙)! 家族が、家族がなかなか揃って暮らすことができなかった・・・ 苦しい・・どうしてここにいてくれないのだ! 私がまともに産ま…

お題「#おうち時間」

ブログの題名どおり、1年365日おうち時間っす! しかしこんな時に引っ越しを決行。コロナ前から決まっていたとはいえ、少し怖かった引っ越しでした。 ほんで新しい住処は・・・お、おトイレとお風呂がフツーだああぁ(シャワー有り)!!!私は今、久々に感…