aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

親父・超キティ>>>>>>>>自分>>>>>>母・超不良。

親が子供の心を壊す!親が子供の心を殺す!!
大袈裟ではなく、私は二度殺されたようなものだ。

母は被害者面していたが(障害児と思って子供を産みなさい!)
怒りたいのはこちらである。

虐待男を連れ込んだ母、気持ち悪いセクハラ父。(しねよ)
男はいらないんじゃないかナ。
ううん、男児殺したい♪ひゃはー興奮するぜっ・・・・実際楽しいしィ。

一度に30匹くらい375ロシにしたいっ!

イモムシみたいガキを戦車でプチプチブチブチ轢き殺すとか、

あああ赤い血が流れて素晴らしい・・・

こう言っちゃあアレですが、最っ高ですね~~~。スッキリィィィ!

んでも戦車どころか免許も所有してないから、実行不可能でざんねーん!!

おっ、サザエさんに出てきた「全自動大根おろし器」の大根部に

クソオスガキを設置してオロスってのも!!

はあっ、カ・イ・カ・ン♪ナイスアイデ~ア♪♪

かーちゃんがオロシた二匹のガキはオスだったらしい。

あー・・もしかして除霊したほうがいい?

 

 

クソオスガキども
死にたくなきゃ性転換しなさい。憲法で決まりました。

息子さんは晴れて可愛い女の子ですよ!はっはっはー

親御さん、こんなに目出度いことはございません、喜びなさい。

 

あっ、登場人物全員異常者じゃん。・・・人間なんてこんなもんかもな

皆いかにも「私は普通人です」みたい澄ました顔して暮らしてんのよ。

 

じゃあ、人間はいらないじゃないかって結論に。

ヒトがいなきゃいいだろって話。

 

ごめん・・・・、もう環境ひどくて毎日オスガキコロしたいって書くかも。

題名も「ひきこもりおすがきころし想像日記」になるかも。

苦しい・・苦しい・・・・・ひどい、ひどいよ。sossossos

何処に行けばオスガキコロせますか。

いや、性別は死ね。性別が死ななければ人類は死ぬがいい。

まともはどこにあるのか大謎。

ダレかをコロしてタイホされれば親と離れられるよな・・・・。最終手段破壊。

あっ、元はと言えば親が産まれなければいいんだね。ウン、人類ってダメさ、限界。