aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

キティ親父、いい加減にしろよ。

風呂入ってるから開けるな!
と引き戸に紙を貼ったのに入ってきやがった!コ口すぞ、まじで。
貴様は殺意を抱かれるような人間だと思い知れ!!!!

あー、ろくすっぽ拭いてないから風邪引くかもね。
病院行ってうっかりコロナにかかってさあ
コロナんなって死ぬかもな。そしたら飛沫をおもいっきりバーッと吹っ掛けて

親父にもうつしてやるバーカ、ブァーカ。

自分だけ逃げおおせると思うなよ!!


・・・・いっそのこと本当に死にたいよ。
あー、でも痛いのヤだなぁ~~・・
「ガラスを吸い込むようだ」って遠慮したいなぁ・・・・

もう!
最近は襖だらけの寺を見るだけでも腹立たしい。
みんなドアにしろーっ!鍵もつけろーっ!の生活もダメッ!!!!!!
古くなった畳の棘が痛いんだって。
今日から超特例希望者以外、基本洋式の生活を命ずるッ!!オレ幕府より。

いや、これも「新しい生活様式」に入れてくんろ、是非!

 

・・・・洋式とか言ってる側から「幕府」なんつー日本的キーワードが出るって・・・。
なんのかんの、日本根性が染みついてるのか?

とにかくいつでもコ口してもいいようにしとかないと!きゃは。

 

こどもの鳴き声うるさーい。テレビなんだけどさ、キュッと絞めたくなるし

絞めるとうっ血して舌が出るってホントー?ああ、なんと甘美な想像だろうか。

これぞ、禁断の木の実だネ!ふぉふぉふぉ。

 

死とお友達?ま、それなりに死とは身近。色んな人が死んだよ・・。