aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お題「 わたしと英語」と・・「なんでカタカナ?」

今週のお題 英語発話トレーニングアプリの宣伝お題なのに、非常にアレな文になるのだが 河野防衛相は22日のツイッターに 「クラスター 集団感染 オーバーシュート 感染爆発 ロックダウン 都市封鎖 ではダメなのか。なんでカタカナ?」 と投稿した模様です…

非接触なデリバリー。

非接触デリバリー クレカは非所有なので、ふつーにデリバりました。 あったかくておいしくてうまいっ!!! 美味しい・・・カンドーしたっ!・・・・泣けるほど・・・っっ・・!! ありがとうマック。心から。

2020.3月。今日は医者でした。

マスク品切れ おおっ、確かに品切れしておる。 まさか生きてるうちに、疫病騒ぎになるとは思わなかったぜ・・ せっかくだから一枚記念にパチリと。 たしかに、マスクしてる人は多かった。 ただ人をジロジロ見るのもどうかという気がしたので チェックするほ…

子供向けお菓子、残酷想像物語。

あーもー、ビ〇コ買ってこないでくれと、言っただろーーー!!酸っぱくてヤだ。それにしても、相も変わらず腹の立つビス〇坊やの顔。いらないのに買ってこられ、余計に腹が立ち〇スコ坊やにラクガキしたら少し落ち着きました。ほっ。しかしラクガキした後さ…

aberu塾名物、デジカメリセット!

デジカメが! あーあー・・まーたまた、きましたか。 デジカメリセット。これはもはや名物だ。 再設定すれば使えるから今はいいけど・・・ こういったことを繰り返すと、そのうちウンともスンとも言わなくなる パターンがあるもんで、かなり不安です。 2009…

失敗!リメイク料理!!

ローストポークを食う。あれ、これあまり美味しくない・・・まずいほうだよ。 不味いものにお仕置きしたい。しかしそれはセーラームーン的なものではなくヤマジュンマンガの「ス・・・バシィーーー!!」を想像していただきたい。 む、よく見たら賞味(消費…

片付けで汗だく&掘り起こし。

押入れの整理を実行。アッ、これ、ココにあったんだー!!と長いこと見かけなくて不安を覚えていた品々を発見! books オタクライフ~~。オタフクイラ~~(謎)。 闇設定 スト2ムックのバルログ様ページから・・赤線部分はおそらく闇に葬られた設定ですな…

サツジン脂のメニュー、うげげ。

だめだぁーっピザ・脂が入り込みまくった鮭刺身・手羽先のから揚げ・・・・油・あぶら・脂・・アブラカタブラで気持ち悪くて食べられない!!残、残。捨。美味い不味いより、体に悪いよこれ、殺す気なのでは・・・戦国時代、殺すのも憚られる時は御馳走攻め…

今週のお題「うるう年」。

今週のお題「うるう年」 うるう年・・・フフ・・広い宇宙にとっては、光にもならぬ(地球7周半にもならぬ)ヒト科ヒト属が屁ェこいただけのようなもの・・ ・・・・しかし屁の人類でも、それに気づいたのは大したもんだ。何も考えなかったらどんどん×2ズレて…