aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

今週のお題「うるう年」。

今週のお題「うるう年」

うるう年・・・
フフ・・広い宇宙にとっては、光にもならぬ(地球7周半にもならぬ)
ヒト科ヒト属が屁ェこいただけのようなもの・・


・・・・しかし屁の人類でも、それに気づいたのは大したもんだ。
何も考えなかったらどんどん×2ズレていって
「あれれ、何だか季節がおかしいなー
ま、いっか。こういうこともあるだろう。」
と人間の思考力がズレの連動を引き起こし
昔は今だったんだよ~不思議だねぇ、アハハ~~のハ~。
などと言い、間抜けの代名詞が人類となっているだろう。


この文を書いてなお気にしないヤツが自分だ。
認めます、私が大間抜けだということをッー!!