aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

お部屋の大掃除、それすなわち部屋のひっくり返し。

部屋のひっくり返しで、また出てきました。懐かしいものが。

f:id:nanasino19ban:20200226104141j:plain

コダック瀬戸朝香の団扇!

コダックの業種は製造業で

2012年の倒産後は、企業規模を大幅に縮小して再出発。2013年に再上場した

とのこと。

トランプ大統領が声高に「製造業復活」と叫んでいるのはこういうわけか。

もひとつ掘り出し物。これは探していたやつでうれしい!

f:id:nanasino19ban:20200228012500j:plain

ゲーメスト付録本「アンダーカバーコップス」。

さくらももこ&元夫が別名義で出した本「うみのさかな&宝船蓬莱の幕の内弁当」。

 

中学男と通信販売の章で

ビートルズLet It Beは

「エルビー、エルビー」と聞こえたとか。

wikiコダックの社名は創業者のお気に入りでもあった

」を挟んだ単語をいく通りも考えた結果だとか

浮かべたくないのにNYにいるkk氏を思い浮かべずにはいられなくなった。

・・・・さ、酒でも飲むか!!