aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

赤巻き紙青巻き紙・・・・c19紙!?

ウヌ、まさかのコロナ信号(どの信号が安全なんだよォォ~)。昼間、エッ、どれが点いてんだよ~~~!?こりゃどういった指示に従えというのだ。という時がありますよね信号。 紙、紙は・・・単純に白いのがいいですね。

今週のお題「やり込んだゲーム」

今週のお題「やり込んだゲーム」 FF5全ジョブ制覇、すっぴん最強に持っていく。他のゲームはラスボス強くて敵わないから力をつける(個人的に修行と呼んでいる)ようなもんだがFF5はラスボス倒せる力があるのに、全ジョブ制覇しました。これこそまさにやり込…

コロナと、人とはなんぞや

covid-19-水着で2つの考え 女心と秋の空、ならぬコロナ禍と人苦手すぎ引きこもり者の1感想であります。決して人命軽視をしているわけではありませんし(アマビエさんお札もあります)色んな状況と人がいるんだな、と再確認。 しかし積極的だと職業選択の幅が…

超不謹慎!?vsコロナ戦DQ風。

コロナがあらわれた!コマンド? まず、 決して茶化しているわけではありません。一家でコロナにかかったら、こんなDQ風になるのかな、と。全員麻痺でジワジワやられるあの感じ・・・・やった人ならわかると思いますそれが、家庭で。ドゥワーーッ!!誰でも…

水着まちゅり、お盆キャラクタさん。

mizugi2021-hisyaku 名前決まりました、急に。この人は磯幽霊、で前世巫女さんということにして柄杓持ってます。その名も イソノ=ユ=ウレイさん。 なにやらどこぞの魚介系アニメや虐待ネームみたいに聞こえますが、キャラクタですから・・。 ミドルネーム…

これは、五輪ならではのお題かナ

今週のお題「好きなスポーツ」 特になし。終わりっ!!!・・・これじゃあしょうがないんで、まあ書いてみましょう。自由に楽しむ外遊びはともかくスポーツというか「体育」が嫌いでスポーツに拒否感があります。体育と給食が軍隊色強くて(問答無用系) 勘…

サッサと涼しくなーれ。

永遠に続くんじゃないかー!?と思われた夏も、お盆からだんだん涼しくな・・・るはず。最近は残暑が・・・残る暑・・そんな残り物には福はないよって ことで暑いのはやめてくれー!そしてお盆!水の事故、御先祖様に呼ばれんように・・・・お盆を過ぎると思…

自由研究で自由を拘束すなー!

今週のお題「自由研究」 あー、自由研究!ありましたねぇ、そんなの。何も思いつかない者にとっては、自由というのがかえってクセモノ・・・結局「自由研究のキット」を買っていたんじゃないですかね。小さい頃から疑り深くキット会社と学校は裏で繋がってる…