aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

自由研究で自由を拘束すなー!

今週のお題「自由研究」

あー、自由研究!ありましたねぇ、そんなの。
何も思いつかない者にとっては、自由というのがかえってクセモノ・・・
結局「自由研究のキット」を買っていたんじゃないですかね。
小さい頃から疑り深く
キット会社と学校は裏で繋がってるに違いない・・!!
毎年そんな感想を持っていました。


親はなぜだか宿題に無関心・・ヘンな子供を見たくなかったのか?
正面から受け止められないなら、子供なんて作らないでいただきたいものです。
フト、「コヅクリ」の自由研究を提出するような児童は
果たして存在するのだろうか!??と気になる。

今はネットで調べられるだろうし
その場合、教師はどう対応するのか?これも気になる。
dandan気になる~~♪ってね。