aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

「記憶に残っている、あの日」

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」

それは、今の日現在進行形、それ以外は

そういう強い記憶日は、決まって

いじめとか虐待とかとかという負の事柄ですよ。
暗い話だが、仕方あるまい。

人間そんなように作られているだろうし

もはや脳味噌に刻印されてるぞ、これは・・・・

Brain branding!!

 

他の記憶深い事と言ったら、これがまた「自然災害」とか
やはり大変な日のことです。

 憶は辛い!これは文学のテーマになりそうじゃあ

あーりませんか、なんとなく。