aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

【豊洲タワマン虐待死】について。

タワマン虐待死事件があったのは知っていましたが
あまり聞きたい話じゃないのでそのまま放っておきました。嫌な記憶も出てくるから。
しかし
中途半端にまたニュースを聞いてしまい、我慢できず調べます。

こうなると気が済みません、こうなると!
エッセイ漫画を書かれていたということで
興味が抑えられなくなったのです。

おお、なかなか面白そうじゃないですか・・結構好きな作風。
で、肝心の本値段なのですが

 

2.400円~ 4.500円まで


値上がりしすぎ。

まて・・・・少しクールダウン。
これは今みんな欲しくなってて値上がりピークだろう。
ここでつかんでなるものか。ウチはびんぼうなんだっ!!
(やな客?だなあ)


・・内縁夫もこう考えれられなかっただろうか

「生かして上手く付き合えば、こちらも楽できる」

わー、鬼だ、鬼だなー、これは。その上問題を先送りしているにすぎないので×。駄目です。

 

結論・子供に関わると、心がかき乱されるから近づかないほうがいい

こども嫌いなのに・・・またくだらぬのものを調べてしまった(某13代目石川五右衛門風)。