aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

xマス2019.

xマスなので、親父がワインを買ってきてくれました。
あれ、だけど・・ひー、栓抜き行方不明やんけ!
なんと残酷な!!

・・・

おのれっ、意地でも探し出してやるー!!!

ここだよ、ここ!

あっこれは!・・・・なーんて嘘です。なんにもありませんでした。

1人ポートピア連続殺人事件やってる場合かーっ!!

・・・・ここらへんに・・・あった・・ような・・・
ううん、ないなあ、持ってくるの忘れたのかなー・・・・
なんだよこりゃ、蛇の生殺しだよ。
やだなあ・・・
じゃあこっちだ、ガサゴソがさがさ・・・・


!!

!!!
あったーー!!!!(喜)
よおし、見たか、酒飲みの意地汚さを!!
ざまあみろっ!

わーい、酒だ酒だー♪祭りのお囃子が聞こえるねぇ(Xマスに、お囃子・・?)
いいんですよ飲めればなんだって、おひょ、ねえ!!