aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暗闇に光る電撃殺虫器!!

夏になり、どうっしようもなく子バエがぶんぶん飛んでおりまして 一体、安心はどこへやら・・・もうこりゃ耐えられないよ・・・・ ・・・・安心は、買えッ!! lnsect killer という事で我が部屋に導入された電撃殺虫器。 おおっ、中々いい効き目! これは期…

今日もめんめんめめんめんめん

ご飯が用意されていません。麺を自分で茹でて食べました。 情緒障害児虐待児ひきこもり身体障害無年金生活保護児をねえ・・(もう順番がわかんねえぜ) あはっあはっ・・・・・ 自らの人生を見返すと、通常人になることは無理だろこれ・・・。なってみたいん…

怖い話それすなわち人間

今週のお題「怖い話」 えっ、それは虐待話?クソ親話?? これは怖いですよ~~~~~うふふふふっーーーー!! ハーイ、ガイキチと不良のハーフ、ただいま惨状~~(これは誤字ではない)。すごいよね、自分だけ飯食べて障害子供にはなんも出さないって。平…

自作のcovid19。

covid19 自作と言ってもウイルスを自作したわけではなくCGです。 なんだかですね、創作以外はロクなこと考えられなくなっています まだ引っ越し環境になかなか慣れなくって・・。 とにかく早く夏が過ぎないかと、秋を心待ちにしています。 ・・・真夏という…

なつやすみこどもでんわそうだんなるものがかかってラジオで聞いてしまい静かに「しねこどもしね」とかつぶやいたりしちゃうんで・・・たらたら喋るんじゃないよ・・・・キュッとシメたいキュキュッとさん♪子供注意報とが出してほしい。子供に冷たい国といわ…

永遠のなつやすみ

今週のお題「夏うた」 歌・・?しらない。 ボヤリと霧のごとく、サザンとチューブが思い浮かぶだけ。 春夏秋冬だとしても、歌はよく知りません。詩を聞いても共感力がないせいか(圧倒的経験不足もあるでしょう)わかりにくいです。 色恋沙汰の歌が多いせい…

腹の虫が立つやらなんやらの事。

酢やらで作るコバエ罠は効かなかった・・種類が違うのか?だからと言ってコバエの観察をよーくしたくもない。まじでオヤジのシリアナ東京から湧いて出てきてんじゃないかと疑っている(オエーッ)。それならこのしつこさ・しぶとさも理解できる さしづめコバ…

アツくてどうかしてきたか?

家の近所で防犯の呼びかけ有り。 内容・女子生徒が、全裸の男を目撃。 犯人は、身長170~175センチ位、体格中肉の男です。 アツかったんでしょうかねェ・・・。 まさか、オヤジじゃないだろうなと一瞬心配したが 背丈が違うから違うだろう。 tika tika…