aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

腹の虫が立つやらなんやらの事。

酢やらで作るコバエ罠は効かなかった・・
種類が違うのか?だからと言ってコバエの観察をよーくしたくもない。
まじでオヤジのシリアナ東京から湧いて出てきてんじゃないかと疑っている(オエーッ)
それならこのしつこさ・しぶとさも理解できる

さしづめコバエの大王と化す親父と、その子供たちといったところか。

いやな子沢山だな(子供に自分が入っているのがイヤだ・・・)

 

生理のパンツ!を!ついに!給付金で買う決心がついたアリガトウ給付金

生パン(省略すると生のパン粉みてえだ)は生意気にも高くて腹立って買わなかったりするのです。

「野郎っ、生理だからって、なめられたもんだぜ!!ええっ!?」こんな感じになる。
一体それ、あと何回あるわけ?という中高年ひきだが
中高年ひきだからといって、決して生理は遠慮してくれない。
びんぼうなんだから、少しは謙虚なり遠慮して頂きたいものだ。
卵巣に延髄切り!子宮にバックドロップ!!

しねや、子宮卵巣卵管3点セット野郎ーッ!

おりゃあああぁぁぁ!!(片卵・片管ですが)

ジャパネットでも売っていない3点セットだぜい・・・・

いらねーよ誰も・・・摘出した片方と共に、医療廃棄物として消え去ってほしかった