aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

なつやすみこどもでんわそうだん
なるものがかかってラジオで聞いてしまい
静かに「しねこどもしね」とかつぶやいたりしちゃうんで・・・
たらたら喋るんじゃないよ・・・・キュッとシメたいキュキュッとさん♪
子供注意報とが出してほしい。
子供に冷たい国といわれますが
大人が子供のころ、大人から冷たい仕打ち受けたからなんじゃないの!?
優しい大人は見なかった・・・・

冷たく、自分勝手で、思い通りにならないと憤る大人ばかり。

苦しみを抱えてる子供に救いなんかない

後で社会不適合になーるだけっ!!

 

 

夏って、いやですね。