aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

怖い話それすなわち人間

今週のお題「怖い話」

えっ、それは虐待話?クソ親話??

これは怖いですよ~~~~~うふふふふっーーーー!!

ハーイ、ガイキチと不良のハーフ、ただいま惨状~~これは誤字ではない)
すごいよね、自分だけ飯食べて障害子供にはなんも出さないって。
平気で自分だけモノ食べてるって・・平気で・・・・平気なんだよ

おかしいよ。


だから叫んだりするけどさぁ・・・・・(近所迷惑上等ッ!!!)
このがいきちぶり!には!!
改めて降参します!!!!!ぎゃはーーーー!!!●●してやるにゃは

 

こうなったら発信しますよ、親父のきちぶりを思う存分ね。

はあーっ、きちと付き合う道しかないってヤだ。