aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

今日もめんめんめめんめんめん

ご飯が用意されていません。麺を自分で茹でて食べました。

情緒障害児虐待児ひきこもり身体障害無年金生活保護児をねえ・・
(もう順番がわかんねえぜ)

あはっあはっ・・・・・

自らの人生を見返すと、通常人になることは無理だろこれ・・・。
なってみたいんですけどね。普通人。

親がおかしくて、その親がおかしい基準の価値観の言い方だからどうしようもないのです。
殺意も抱きますが。
ん~~、腹が減るのはいやですねぇ・・不快ですから。
(飯がないので、夜中に自分でざる麺またざる麺!!)

ご飯、それなりのご飯食べたい。
・・・・親父もそんな大変なら、なんだかのサービスを調べろよ。

 生きられない状態じゃん、今。

生きられないよ。生活無理。不潔で台所に近づけないし!

 憎しみこそ家族。