aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

おはよう!スパイク・・・これは洒落にならんなあ。

スパイクで思い出したんだが

f:id:nanasino19ban:20210719230816p:plain

スパイク

昔「おはよう!スパンク」てアニメあったよな、確か。

・・このCGの素になったモンとは、なるべくおはよう!したくない。

しかし自分、生まれてはいるが記憶がおぼろげ的な年齢だぞ、放送当時。

再放送でもやっていたんだろか?

昔は再放送が多くて面白かったなァ・・・

ルパン三世の有名さは再放送のおかげだよ、ほとんど。

ある世代には親子して当たり前のように知っていて

かつ、キャラクターの名前まで言えるアニメがルパン。