aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

夢の非接触。

学校で飛沫防止にパーテーションを設置しているようですが・・

い、いいなあぁぁぁ!!
うらやましいっ!!!最高の環境じゃん!!

f:id:nanasino19ban:20200609193232j:plain

机と椅子1

↑こーいうのが欲しかったね!
デジタル化によりプリントは廃し

(学校では身体の動きがぎこちなくなるので、プリントを後ろに回す行為が苦痛だった)
透明窓部はスモーク可能にする。
学校内ひきこもりだァ!!

f:id:nanasino19ban:20200609193307j:plain

机と椅子2

給食時、机を向き合わせないのも最高だよ~~

Eジャン、Gジャン、サイコージャン!!

給食は食べている所を見られたくなくて、口を隠しながら食べていた。

明かにヘンなヤツで、今だと支援級なんじゃろな。

子供の問題を見て見ぬフリをしていると、子供に復讐されると思う。

子供は耐えて耐えて耐えた末の爆発を起こすだろう。

子供って怖いですね~、恐ろしいですね~、ほとんど時限爆弾だ、これじゃ。

 

・・わざわざこんなの用意するより、リモートでいいのでは?

という疑問が頭をよぎったが

場の雰囲気をなんとなく掴むための「安全基地」として有効だろう。