aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

水着まちゅり、お盆キャラクタさん。

f:id:nanasino19ban:20210815060258j:plain

mizugi2021-hisyaku


名前決まりました、急に。
この人は前世巫女さんということにして柄杓持ってます。
その名も

イソノ=ユ=ウレイさん。

なにやらどこぞの魚介系アニメや虐待ネームみたいに聞こえますが、キャラクタですから・・。

ミドルネーム入りは、ファンタシースター3
ケイン・サ・リークとかを思い出しますな。

 

 ケイン以降・・ってよく見たらケインも兄弟いないって。

ライア妹以外少なくとも子孫繁栄ではないわな(容量の関係もあるでしょが)

ナルホド!PS3はDQ5に先駆けて子孫をゲームに取り入れたがセガ

少子化まで先読んで取り入れたのか!!

segaスゲー。・・先取りすぎて皆が付いてこれないんだよなあ。

 

そんな今どきだから、かえって産みゲーシミュレーションゲームをつくったらどうだろう?

 ・・子供1人のプリンセスメーカーでさえソロバンはじきが大変だったんで

(育てゲーは育てる対象カワイイけど、ゼエハア言って育てる感の塊)

これは余計少子化になりそうだ!

ゲーム主人公の嫁さんになって、やたら産めとか言われたらヤだよな・・。

 

シーレンミューみたいなサポートロボがいたらいいですよね!