aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

これは、五輪ならではのお題かナ

今週のお題「好きなスポーツ」

特になし。終わりっ!!!
・・・これじゃあしょうがないんで、まあ書いてみましょう。
自由に楽しむ外遊びはともかく
スポーツというか「体育」が嫌いでスポーツに拒否感があります。
体育と給食が強くて(問答無用系)

勘弁して!!

楽しむ「スポーツ」と苦しむ「体育」・・・・

同じ身体を動かすものなのに、この分かれたイメージは未だに

脳裏にこびりついて離れない。

 

コロナに水を差されたのはともかく
自国開催のわりに

そこまで盛り上がらなかった五輪という感じでした(五輪希望者もあまりいなかったように思う)
五輪前、あんまりにもゴタゴタがありすぎて
人心が離れたところもある。

あと50年は招致しないでー。