aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

今週のお題「やり込んだゲーム」

今週のお題「やり込んだゲーム」

FF5全ジョブ制覇、すっぴん最強に持っていく。
他のゲームはラスボス強くて敵わないから力をつける(個人的に修行と呼んでいる)ようなもんだが
FF5はラスボス倒せる力があるのに、全ジョブ制覇しました。
これこそまさにやり込みでありましょう。

あとはペルソナ1でfool出るまで粘るとか
テトリスコラムスぷよぷよ落ちゲーにハマる。
スト2はバルログ様いなかったら、やってなかったかも。
格ゲーは好きキャラでプレイするのが決まる感じ、サイキックフォース2012の刹那とか。

ダライアスは2とGとバーストをやりました、全面制覇だーーッ!おりゃー!!
zuntataいいねー、駅ビルでダラ2のCD買ってもらったら
ナイトストライカーの曲も入っていて、ナイストの曲好きになりました!

買った以上、元を取りたい(クリア+やり込み)意識があるかなァ

最期、なンかケチな話になってしまいました・・。