aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

子供向けお菓子、残酷想像物語。

あーもー、ビ〇コ買ってこないでくれと、言っただろーーー!!酸っぱくてヤだ。
それにしても、相も変わらず腹の立つビス〇坊やの顔。
いらないのに買ってこられ、余計に腹が立ち
〇スコ坊やにラクガキしたら少し落ち着きました。ほっ。
しかしラクガキした後さえも腹が立つから、これは重症だ。
びすこボーヤ腹立ちシンドロームとでも言うべきか。
もう、ビス打ってやろうか?どこに打ってほしい~~~ひょほうッ!ねえ!!

・・・はあハアハアはあ(へんな興奮のしかた)。
・・・・・・
・・・・


カオの印刷部を傷つけて、平面が反応したら面白いかも・・・・・・・


うウッ。
やめて、やめてくれっ!!
過去をえぐるのはやめてくれ!!!!

そう、子供はそのものなのだ。傷をみたくないだけさ。

そんな笑顔をしていられるのは今のうちだ・・・・
絶望の時を待っていろよ・・・ふふふ。


だから子供は幸せな人が持ってくれ。
子供を幸せのきっかけにしては絶対にいけない。
子供はただの子供であり、そこ自体に希望はない。

決してそんなに都合のいい生命のある生き物ではない。


もうありとあらゆる感情が洗濯機にかけられるかのように(洗濯しても落ちない)
グルングルンとして・・・・ヒャッ、想像してるうちが花ですね!!