aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

kodo.mo

ラジオのラジオ体操、

夏休みのせいなのか子供のキーキーお猿さん声がまじってる・・イヤだー!
サルガキ、じゃかましいーーーっ!!!
ゴキブリをもじってガキブリというのも聞いたことがあるな。

どうせ騒ぐならドスきかせて騒がんかい!おう!!それか動物園で猿と一緒にラジオ体操してろっ!
ワシが子供嫌いのひきこもりじゃアッー!よう覚えとけーー!!

もー、背開きがいいか腹開きがいいか二つに一つ・・どちらか選択しろっ!!!
はあはあはああはハアハァ・・・
注)*想像は自由です。
想像で済むなら、それはそれで安全だ。


これは自分がロクな子供時代じゃなかったのがいけないんだと思う。
だから、元気で明るくて(無条件に元気で明るいと、何故かケツのアナまで褒めちぎられるよ勢いだよ、なにそれ冗談じゃない)、
子供らしく振舞って許されてしまうコドモが憎くて憎くてたまらないのだ。

自分は抑圧しつづけたが、当時はわからない。

今になって苦しい、おかしかった何もかも。


自分は許されないのに。

自分は許されないのに
どうしてあいつらは許されてるのだ・・・・どうしてどうしてどうして。

いやだからってべつに何もしませんよ現実には(重要)

・・上手くストレス発散するのは大事だよね。