aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

お題「思い出のWebサービス」

お題「思い出のWebサービス」

前略プロフィール

さるさる日記、でしょうか。

故・南条あやさんはさるさる日記かな?確か??。

確認しようとしましたがムリでした・・・・ちがうかも・・ちがっていたらすみません。

共通点も多いのでついつい、共感します。

○△父親との不仲(演出という声もありますが)
○いじめ
○△自傷行為(自分はリスカよりアムカ。今は収まっています。)
△薬へ知識の深さ
×精神病院の閉鎖病棟に入院
△母親の再婚

○×母親がいない

○猫がいる

番外・父親に睡眠薬をねだられる。

○有り △微妙に違うが、近い ×無かった という印です。

 

親父がハルシオンを欲しがるので

「医者に言いな!」と言いましたが、主治医は出してくれなかったようです。 

面倒だから出してくれりゃいいのに・・

 

ホームページビルダーでセッセとサイトつくりもしましたね~。

 3Dソフトを手に入れるまで2Dイラスト中心、だったかな。

フォトショップエレメンツよりペンタブにバンドルされていた

ペインタークラシックを愛用していたり。

それまで絵の具で塗っていたのでpseより感覚になじんでいましたね。

今はすっかりpsegimpを使用していますが。