aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

今週のお題「海」

・・・好きでもなく嫌いでもなく。
んー、大人になったらどちらかというと嫌いですかね。
塩でベトベト・水着に砂が入る・クラゲに刺される等
思い出せばあまりいいことがない。
その上、泳げませんのでなにかあったら沈んで死ぬ確立が高いでしょう。

・・・・ジッと水平線を見つめていると、吸い込まれそうで怖くなります。
よく行っていた海は空に暗雲が垂れ込めており
それがいっそう不気味さを演出していました。

せめて南国風の明るさがあればまた違ったかも・・・。

 

海の家にある食べ物も、家で食べたほうがウマいと感じるのでほとんど食べなかった気がします。

食べてもかきくらいだったかなァ。

本格かき氷はこういった場所でしか食べられませんから・・

焼きトウモロコシはコゲてるところが苦くてあまり好きではありませんね

大きくて一度に食べきるのも難しい。

家で蒸して塩かけて食べるほうが好きです。

ああ、自然嫌いインドア派の面目躍如ここにあり。

 

おっと、よかったことも1つ書きましょう。それは

「魚の目」アツい砂浜を歩いていたら治ったことです!!

・・ 自然はよく利用しましょう。