aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

お題「カメラ」。

お題「カメラ」

カメラ!デジタル・コンデジケータイカメラ・スマホカメラ

デジタルな時代になってからカメラがぐぐっと身近になりましたね。

それまでフィルム交換を失敗するのが怖くて、親にやってもらってました。

ただ、カシオがデジカメ生産終了しており(個人的に贔屓のメーカー)なんとも寂しい限り。

ああ、これが時代の流れなんだねえ。

今持ってるモデルが2009年発売で、多分そのあたりに買ったと思うのですが

となると、なーんかそろそろ寿命がマズい時期に入ってない??

・・ここが結構心配です(もう、日にちリセットが何回か起こったりしてます)!!!

時期がきたらスマホやめようと計画中ですので・・これ、金食い虫すぎだよ。

絶対国内消費が回らない一因になってるよ、総務省にはマジで圧力をかけてほしいですね。